こんにちは照れ
佐藤ですラブラブ



舘さま、30歳おめでとうございます(*´艸`*)♡



フッカさんがMCをしていて
困ったときは舘さまに頼る、と言っていたように
いつもメンバーをしっかり見てて
ここぞ!と言うときに決める舘さま。


雑誌のインタビューとか普段の感じから
よく周りを見てるなぁ~って思う。


30歳、この1年も舘さまの笑顔が
たくさん見られたら嬉しいな照れキラキラ
そして、舘さまの夢が叶いますように!



昨日の少クラの
だてこじが可愛すぎた(๑´ڡ`๑)♡
何この距離?(゚∀゚)笑
大丈夫だよ、照明が当たってなくても
あなた達は光り輝いてるからよだれ



こーじくん、
これからも舘さまをよろしくお願いします!
舘さまが涙流すくらい笑うの好きだからさよだれ




誕生日動画も最高だった!(笑)
設定ブレブレ!(笑)


しょっぴーのキャッチフレーズ…
『キレイなお兄さん日本代表』
『美的』とか?よだれ


マジで美容系のお仕事来ないかなぁ~!
やっぱり口に出して言うって大事!


美容関係の皆様
どうかよろしくお願いしますっよだれ



追記!!

本日23時頃インスタライブー(*´Д`)
国王ー!!!!
寝落ちしないように頑張るー!!!!