こんにちはルンルン

佐藤ですスター




ジワジワと実感!

なんだろうな…

すっごく嬉しい!!!!(*´ڡ`●)

コンビニの店長さん、
私が大谷くんのファンだと思ったのか
「今日、WBCだね!」って…・ω・
「…あ!そうですね!楽しみですね!」って…
すみません…WBC1ミリも見てないです(笑)


今回、北海道がなくて
東日本のスノ担さんは遠征確定だけど
その声は絶対スノに届いて
次回、更に会場が増えるって思ってる照れ

スノなら誰一人置いていかない、って思えるのは
いつもファンを想ってくれてるからだよね照れ
ありがとうキラキラキラキラ



そして、また
『初』が付いたね(*´∀`*)

 

この記録を取ろう!って狙ったわけではなく
『SnowManが好きだ、応援したい!』と言う気持ちが
自然と売上枚数に繋がっているのかな?照れ

だって、どんな記録があるかなんて知らんもん(笑)



そうそうおいで
改めてアー写、ジャケ写をじっくりじっとり見ててさ…(笑)


Grandeur以来のスカートちゃんよだれグリーンハーツ


んで…めめさん………

そっちでタッチ♡
こっちでタッチ♡

更にタッチ♡(笑)

あれかな?( ゚∀゚ )
多忙で疲れてるし
あべべにタッチして癒やされよう♡的な?(笑)



うんうん、分かる分かる…
私も癒やされたいから隙きあらば…(ΦωΦ)ギラッ




なんて、ふざけてるけど一応色々考えてて(笑)
ドームの申込み、
ストのドームツアーの時に
一粒万倍日に申込みして当たったから
今回も一粒万倍日に申し込もうとしてます電球
当選祈願とか、やれること全部やる!(笑)



が、申込み期日の日だから
忘れたらえらいこっちゃです真顔(笑)