こんにちはニコニコ
佐藤です笑い



娘、熱は下がったものの
鼻水、咳が出てるので保育所お休み!
息子も喉痛い…と言っているので
一緒にお休み!
職場に休みの電話するのがまぁ〜辛いぜ…
あからさまに「あぁ〜そう…」ってイヤな態度とられる…
イヤイヤ、あなたも子供時代があったよね?
親に育てられたんだよね?
なんなら雨の日親に会社まで送ってもらってるよね?
…言えんけどね(笑)


普段、ケンカばっかりしてるのにいないと
「にぃには?にぃに、いなぁ〜い!笑い泣き」と泣く娘(笑)
だったら仲良くしちょ(笑)



急な休みになっちゃったので
めめの出演番組の消化!!!!
番宣するたびに息子が
「さっきと同じ事言ってんな!爆笑」って(笑)

まぁ、何番組も続けてみたら
そうなるよね(笑)すまぬ(笑)



テレビ見ながら
迷走中だったスノカレの収納をダッシュ


オリジナルファイルをオーダー出来ないのかなぁ~とか調べたけど
100冊からとかで…(・∀・)
メルカリで売る?(笑)



そのまんまだと
意外とペラペラなスノカレ(笑)
何かに入れないと心許ない不安


とりあえずインスタで紹介してた方法にしてみました電球
B5のリファイルの上部を
ペーパーカッターでジョキンとカット!
スノカレ、収納!

使うときはダイソーのブックスタンドに。

幅はピッタリ!

使い終わったら
B5ファイルに入れる予定だけど
ただ一年分をずっと出しとくのもホコリ付くよね~真顔
一ヶ月分だけ出して使おうかなぁ~キョロキョロ



作ろう作ろうと思って、やっと昨日作った!
めめが紹介してくれた
バナナチョコ餅パイ餅
見事、口を火傷した(笑)
皆さんお気をつけて魂が抜ける