おはようございます照れ
佐藤ですスター



雪がボッサボサ降ってるー雪だるま雪だるま
SnowMan、東北にいる?指差し




昨日、公開桜桜

 

すのぐらむもわた婚仕様に(*´∀`*)♡



私は日曜日の最終上映に見に行く予定ウインク
姉は月曜日に見に行くらしいニヤリ
推しだからと言って必ずドラマとか映画を観る!
ってわけじゃない姉が珍しい(笑)



雑誌とかもめったに買わない人、
てか、買ってもその辺に置きっぱになる人(・∀・)
チケットとか銀テもどうなってるか分からんから
優しい妹、推しファイル作ってあげました(笑)
私の雑誌解体で出たSixTONESの切り抜き本




そうそうおいでデレデレ
想像以上にビジュが良くて
週刊朝日さん、あんま期待してなかったのです(笑)
ブハッッッッ٩(♡ε♡ )۶ってなった件(笑)

隣で一緒に勉強?よだれ

分かんない問題一緒に考えてて

真剣な横顔にガン見してたら

「ん?なに?」って不意に見た感じですか?よだれ



でさ!でさ!(笑)
「う〜ん、難しいな…」って
ネクタイ緩めません?(●´ϖ`●)笑
みんな、これ大好物だよね?(●´ϖ`●)笑
好きの強要(笑)


ダディの相関図にの名前が出てこないわけないよね指差し愛





めめを美味しく頂いた上田くん、
手の内を見せてくれる(笑)
そして、岩本くんとSASUKEが好きなんだろうなって思う指差し笑





また、事務所から怒られそうだけど(笑)