こんばんは照れ
佐藤ですルンルン



ハーフミリオン突破おめでとうございます(*´∀`*)♡

 

そりゃ〜

スノ担さん、待ちに待ったシングルですもんキラキラキラキラ

しかも、買って損することがないやつですもんキラキラキラキラ




ついに明日は

『わたしの幸せな結婚』が公開されますねおねがい

 

めめが髪色変わって

なんだー!?ってなって

映画の情報解禁になったのが昨年の4月、

めめ、おめでとう(๑´ڡ`๑)




毎日、色んな番組への出演、

雑誌も36?37誌?


10時、お昼、15時の休憩がしっかりあって

毎日好きなテレビ観て

しっかり寝てる私なんかには想像できないくらい

忙しかったよねアセアセ



それなのにいつも笑顔を見せてくれる。

ありがとう!!!!



そして、メンバーが嬉しそうで

お互いがお互いをリスペクトしてるのが

すごく伝わってくる照れ




『タペストリー/W』の特典映像の最後、

みんなが紐に引っ絡まって

ワイワイしてる姿を観て

『あぁ~、この人達の笑顔がずっと続いて欲しいな…(´;ω;`)』と。




素のまんまのあべさく聞いて

ヒャッハー٩(๑´3`๑)۶ってなって

特典映像でシッポリ…

夜中のテンションは浮き沈みが激しい(笑)




映画は日曜日のレイトショーで見に行けたらいいな!




まぁ、あれだ!とりあえず…

SnowManのみんな

ありがとう!!!!!!!

大好きだよ!!!!!!!

うおぉぉぉ〜〜〜!!!!!!

夜中の浮き沈み(笑)