こんばんは照れ
佐藤ですスター




コンタクト外すときに眼球傷つけちゃいまして
午後から眼科へ〜グラサンハート
目、大事にしないとねもやもや
裸眼だとマジで何も見えないくらい悪いのですドクロ



インスタで流れてきた画像見て
『気持ちが込もった目黒からのもみあげ』
ってどゆこと?・ω・って思ったら………


『もみあげ』じゃなくて
『おみやげ』だった件(・∀・)
目だけじゃなくて脳もやられてんな(・∀・)



フフフ、ずっと表紙解禁待ってたんよラブ

すでに予約済み!

楽しみおねがい




昨日のあべたびが可愛すぎて悶絶…_(┐「ε:)_

アカン…可愛すぎるんだが。

どうしよ?どうするべき?(笑)

今から捕獲?(笑)

どうやったら捕獲できるかなー(ΦωΦ)



とりあえず…

東北にも来てくなんしょよだれ笑

でっかい網持って待っとく!(笑)

危な過ぎて絶対来ないわ(笑)




ラウくん、こーじくん(*´艸`*)♡

カメラのバズーカ具合が
PhotoBoyの本気度が伝わってくる指差し(笑)


KAT-TUNといえば
上田くんのジャニーズの倒し方話題になってたよね(笑)

ラウールくんが目の前に来たら

可愛くて手出せないって!(笑)



で、結果ストーリー消されるっていう(笑)

 



明日は、ホワイトデーって事で

あべべが何かしらお返しくれるのかな?(●´ϖ`●)♡

ってか、阿部くんのお陰でホワイトデーって気が付いて

夫の会社のおばちゃん達へのお返しを急いで買ってきた!(笑)



おばちゃんは味方に付けてたほうがいいからね(笑)

お返し大事(笑)





あ、あべさくカラー頂きましたー酔っ払い