こんばんは照れ
佐藤ですスター


Venue101

 

 

あべべ、かわえぇ〜(*´艸`*)♡

カラーシャンプーの話で動きがシンクロするあべさくラブラブグリーンハーツ

もう一回見ようとしたら編集した時消したっぽい真顔

自分アホー!




でさ、眠いのかと心配してたら

まさかの裸締(笑)

これ見た瞬間、
ハナカマキリみたい、だなっと(゚∀゚)
ごめん、虫キライなのに(笑)


ハナカマキリ知ってます?(゚∀゚)
花に擬態して蝶とか捕まえちゃうやつ指差し




なんか…大橋くん…

みつばちハッチみたい…(゚∀゚)



で、スノのパフォーマンスが終った後

姉が「あっ!あれか!電球」って…



「佐久間くんの衣装、何か見たときあると思ったら

信玄餅の包んでるやつ!」




え?信玄餅?(・∀・)

ってこれ…



似てる…なぁ!!爆笑


ごめん、また衣装で大喜利しちゃって爆笑




さて、また変なこと言い出しそうだから

そろそろ寝ましょう(笑)



おやすみー!