こんにちはニコニコ
佐藤ですキラキラ



先日、我が家にも届きました(*´艸`*)♡
いやぁラブ
色んなあべべがおるぅ〜(●´ϖ`●)♡


皆さんはしっかりカレンダーとして使う?
それとも保存?
2つ買う?



私はもったいなくて使えない人汗うさぎ
だからね…ちょっと来年の出版社さまにリクエスト!
カレンダーとして使い終った後で
写真集として愛でたいので
専用クリアファイルを作ってくだされー!!!
ほら、SnowManの特典って文房具多いし
ちょうどいいと思うの指差し
よろしくお願いします(^^)!


ちなみにSixTONESは
写真集!(笑)
しっかり背表紙付いてた!(笑)



夜会、面白かったー爆笑





阿部くん、セクシーチームなの?(・∀・)
てっきりバラエティかと(笑)

先日のCDTVで10代の人?言われて
速攻で手挙げてたよね?(・∀・)

あまりの速さに
一瞬、ナゾトレの松丸くんのひらめきクイズを見てるのかと(笑)

まぁ、なんて言うか
9人みんなバラエティ班…(・∀・)マチガイ?



夜会が野球で1時間遅れてる間に
ハモリ我慢を指差し



こーじくん、
次は大きいモンスターに勝てるといいねちゅー

 

めめ、バラエティ力上がった?お願い

2人がいじられるようにアシストしてた指差し




この企画しょっぴーの歌声を堪能できるのがいいよね(*´ڡ`●)

しかもさ、このしょっぴー

めっちゃカッコいい!!

パーマも可愛いけどもサラストもいい!(笑)




そして
ドッキリGP!

 渡辺翔太くん(5歳)が可愛すぎた件_(:3」∠)_



何ですか?!

唇テカテカにしてあのプク顔(。>﹏<。)




トゲトゲ時代、悪い子?翔太くんちょっと不満

虫のリアクション、それスノで肩に糸くず付いてるのを

虫だと思って暴れ回るしょっぴーを思い出した爆笑



風邪ひきだったこーじくんの代打の舘さまの

リアクションだったり発言、ラヴィットに鍛えられてる!

舘さま、ラヴィットで何回ビリビリやられてる?(笑)

記憶にあるだけで

でんじろう先生に、ゴールデン、島田秀平さん…

3回?驚き



そして、スノのすごいとこって

欠席?じゃなくて代打をメンバーから出せるってとこ指差し

ためスノもしょっぴーが代打で出てたり

誰が出てもちゃんとなるのがすごいなぁって思う照れ



フッカさんの顔芸?よだれ

マジな顔が普通にカッコいい…(笑)

股間押さえて裏に行くから漏らしちゃったのかと

おばちゃん心配になったわ!(笑)



めめ、相変わらず1テンポ反応遅くて

パンスト相撲もノリノリでやっちゃうくらいだから

バラエティ好きなんだなぁっと(*´∀`)

多分、メンバーと一緒に出れてるのも嬉しいのかな?

間違えないとこも自分がやるべき事を分かってるというか。




実家で見てたんですが

スト担の姉、

『SixTONESも6人でバラエティ出てくれないかなぁ~』

『バラエティに出られるって違うよなぁ~』と!




ホントにバラエティの力は凄いよねびっくり

風磨くん、毎年毎年全裸にされてるけど(笑)

今やドラマに映画にCMに…って照れ




推しだから思うのか、贔屓の目で見てるのか(笑)

スノは、バラエティに弱い人っていないイメージおいで(笑)











ここからは

ちょい自分語り入りまーすパー(笑)





ドッキリGPのTwitter見ると
メンバーの扱いについてのコメントがチラホラキョロキョロ
今のめめに対する扱い、一緒に出るメンバーを落とす言い方は私も良いとは思わないですアセアセ


日本ってそういう文化?なのか
身近な相手、親しい人ほど雑に扱いますよねキョロキョロ

「うちの愚息がぁ~」
「不束かな娘ですがぁ~」
「出来の悪い部下がぁ〜」とかね!


私が結婚が決まり両家顔合わせした時
義理父「いい娘さんと〜」と言う言葉に
父が上記のような事言うのかなっと思ったら
「そうでしょう!いい娘でしょ!
○○くん見る目あるよ~!(笑)」って言ってさ!(笑)

帰りの車の中で
「下げて言うの嫌なんだよ!」
「ああ言った方がウケるだろ(笑)」っと父(笑)


が、日本人
褒められ過ぎても照れちゃう、遠慮しちゃう人種でおいで(笑)


そこで、天狗になる人は干されちゃうし
プライドがジャマして雑に扱わられる事に反発しても
干されたりもあるわけで。


芸能界ってホントに厳しいんだろうなぁっとも思う。
その中で自分がやるべき事、立ち位置、
求められてるものと自分がやりたい事か違う時、
色々ある中で頑張ってる人を叩くのは
それこそ違くて。


自分が同じ事を出来るかと言われたら出来ない!
絶対出来ん!
何十万人の事を考えてくれて。
私なんて人の事より今日の夕飯どうしよう、
とかしか考えてない!(笑)
もっと考えろよ(笑)


だからこそ私は、彼らに
『いつもありがとう』しかない。


誰かを落とす事は私の座右の銘、信念
『他を下げて推しを上げるな。』に反する(笑)



人気が出ると色んな事を言われて
自分の気持ちがモヤモヤするときがあるけど
そこは変わらずにいたいなって思う!