おはようございますニコニコ
佐藤ですスター



もう6話!?
え?20話ぐらいあっても全然いいよ?
ねぇ?(ΦωΦ)



さてさて、
今回は奈々ちゃんと想くんのお話でしたね指差し
※ネタバレあります!




辛い時、傍にいてくれて
静かに話を聞いてくれて
想くんにとってホントに大事な人なんだね照れ


そりゃ、高校時代に
『失恋パンデミック』起こした人が
奈々ちゃんの気持ちを気付かないわけないわな(笑)



奈々ちゃんの夢は辛すぎた…
大好きな人との電話
可愛いハンドバッグを片手に持ち、
手をつなぎ会話をしながら歩く。


耳が聞こえない奈々ちゃんの夢、なんだね悲しい
両手が塞がってしまったら
手話で会話が出来ないもんね悲しい
想くんの声がどんな声か分からないから
音がない世界で…。



みんなが幸せに…って思うけど
難しいんだなぁ(._.)



やはり
春尾先生と奈々ちゃんは
過去に関係があるっぽいね指差し



でさ、私の今1番気になる方…
想くんのお母さんよっ!!!!!


お母さん役が篠原涼子さんって発表があった時に
私、勝手に『サバサバ元気なお母さん』像を想像してておいで


息子が病気で聴力を失っていき
家族が暗くなりそうな中
「いつまでもクヨクヨしない!
自分が出来ること考えなさーい!」
ぐらいの人かと(笑)


が、実際は逆で
家族の雰囲気悪くしてると言う(TдT)



1番、闇が深い!
マリアナ海溝ぐらい深い!
だよね?ラウくん!(笑)

え?違うって?(笑)



8年経ってるわけよね?アセアセ
それで、あの状況は
想くん的にかなりキツイよねネガティブ



想くんとしっかり話せるといいなぁ(´・ω・`)




そうそう、
手話って種類があるんですね指差し
実際、使ってる人のお話が聞けると
より演じてる方々の凄さも改めて感じますね(о´∀`о)



ナイフラでも思ったけど
推しを通して自然と色んなこと学べて
ありがたいね照れ



あ、SixTONESのボーカルが
脱走?逃走中って事で(笑)

 


なかなか捕まらないようですね(*´艸`*)♡


貴重な音源を聞かせてもらってる感チュー