おはようございます照れ
昨夜、やっぱり寝落ちした佐藤です知らんぷり笑



さぁ、木曜日の夜もsilentにやられた
涙腺ゆるゆるなおばちゃんです泣くうさぎ
ネタバレを含みますので
見たくない方は戻ってね(^O^)/




まず冒頭の想くんの
「…湊斗…」でダバー泣くうさぎ
「喋ったほうがいい?」に更にダバー泣くうさぎ



家族の前でも『よし、喋るぞ!』って感じなのに
湊斗くんを呼ぶなんて!!!泣くうさぎ



湊斗くんが呼んで想くんが振り返ることは出来ないけど
想くんが呼んで湊斗くんが振り返ることは出来る泣くうさぎ



そしてさ…


湊斗ぉ〜
みなとぉ~(´;ω;`)
みなとぉ~(´;ω;`)



あなたって人は、どこまで優しいの?
底なしの優しさが辛いよ…



紬ちゃんが好き、
でも想くんも大好きなんだよね…
高校の時からずっと見ていた
2人の事1番知ってるのは湊斗くんで…
だから別れるって辛すぎ(´;ω;`)



別れなきゃ物語は進まないのも分かるんだけどさ悲しい
湊斗くんがめちゃくちゃ
性格悪くて想くんに嫌がらせとかするヤツなら
手放しで喜べるのに。



紬ちゃんが想くんの聞こえなくなった
この3年間の思いを話してたけど
湊斗くんもこの3年間幸せだけど辛かったのかな…


『いつか終わりが来るかも』
『始まっちゃったら終わりもきちゃう』って。


『聞こえない不安』も
『見えない未来の不安』も辛いわ悲しい




辛いこといっぱいだったけど
男2人がカフェで笑い合っていたり
友人たちに囲まれた想くんに癒やされました(*´∀`)


毎回毎回、ダバダバ泣きすぎて
この前ドラッグストアで髭男流れて
思わずウルウルしちゃって(笑)
ヤバいね(笑)