こんばんはスター
佐藤です照れ



さてさて…
『silent』第3話!



昨日、観た方
今朝のお目め大丈夫でした?悲しい
私のつぶらな一重の目も少し腫れてた(笑)




ネタバレ書くので
まだ観てない方は戻って下さいね!




今回は湊斗くんにフォーカスしてる感じでしたね照れ




湊斗くんの想くんに対する気持ち、
大切で大事で大好きで。
想くんも湊斗くんが大切で大事なんだよね。


だから、『言って欲しかった』
だから、『言えなかった』



人それぞれ考えが違うから
面白いし発見もあるし
でも、すれ違いもあって。
難しいね…



すごく純粋なんだろうな、湊斗くん。
ただ振り返って欲しい
ただ高校生の時みたいに笑い合いたいんだけ。
最後の2人が笑い合ってる姿は
泣ける…(TдT)




想くん、2話では
会わずにメールで済まそうとしてたのに
今回はわざわざ仕事終わり待って話してて
想くんにしてみたらすごい成長?歩み寄ってるよね!


なのに、分かっちゃいるけど
『好きじゃない』の一言は辛い悲しい
呼び方も自分は名字だったのに
今の彼氏(湊斗)は下の名前って…
そこも切ない悲しい



妹のもえちゃんと話すときに
『よし、話すぞ!』って意を決してる想くん
不安そうでなんだかギュッとしたくなっちゃうよ笑い泣き



もえちゃんもこの8年間、辛かったんだろうなっても思っちゃった…
お母さんがお兄ちゃんの心配ばっかりで
寂しい思いしたんじゃないかな、とか。
お母さんも『遺伝性』って言われて
自分を責めたんじゃないかな、とか。
我が家もね、
息子にあることが遺伝する可能性があって
将来息子が辛い思いするのかな…って(._.)




そうそう、
手話講師の春尾先生もなんかあるよねぇ~指差し
風間くんって影がある役、うまい笑





しょっぴー、可愛すぎ!
そしてこのスーツは何で拝めるの?指差し