こんばんは照れ
佐藤ですキラキラ



 こんなに可愛くぴえん言える人、他にいないよね!?



 

ナイフラ、第7話!!

どんより雲〜雷



想い合うからすれ違う、かぁ~
ちょっとのことなんだけどね…アセアセ
一言、二言あるだけで全然違うんだろうけど
その言葉が出ない、出せないわけで。


粋くんの元カノさん、
未練タラタラやないかい(笑)
式場に呼んで幸せアピールか…
友達になれないタイプかも(´ε` )笑



でも、粋くんの周りはいい人ばっかりだよね照れ



夏目くん…
「倉田さんがそんなんじゃ…
僕が真夢さんを幸せにしますよ!」
とか言うかと思ったら

「青森に帰っちゃいますよ!」って
どこまでもいい人〜指差し
言わないのが夏目くんなんだろうけど照れ



すれ違っていた2人が過去の思い出で
グッと近くなるのかな?ニコニコ
でも、粋くんが〜〜〜〜(´・ω・`)


色んな壁を超えてきた2人なら
きっと乗り越えられるはずダッシュ



次回、最終回!!!
あぁ〜、夏目くんも最後か…(ノД`)シクシク
夏目きゅんロス…