こんばんは星空
佐藤です!




はぁ…
深夜だと言うのに
あの爽やかなビジュはなんだね?(*/□\*)



阿部くん…
いや、阿部さん!
ホントにすごい人です笑い泣き



落ち着いたトーンでゆっくりと
見ている私たちに分かりやすく話してくれる。




こんなん
惚れてまうやろー(*/□\*)

あ、すでに惚れてたわおいで(笑)



最後までリアタイしたかったけど
明日も5時起きだから
阿部さん、先に寝るね!
明日はオフなのかな?
って、CDTVの予定はどうなってるの?アセアセ



どうか無理せず…




おやすみなさい。




【追記】
今朝、残りを見ました!
深夜放送されたものなのに
朝の番組かな?
あれ?阿部さん朝のニュースに出てる?
って思えるくらい違和感がないなぁ〜(*´ω`*)



櫻井くんを尊敬してて
いつかこういう番組に出るんじゃないかと思っていたけど
こんなにも早く出る日がくるとは!!!



世の中が
阿部くんのような方を待ってたって事かな?チュー
爽やかで頭が良くて可愛くて( 〃▽〃)




櫻井くんも誇らしいし嬉しいし
いい刺激にもなってるんじゃないかな照れ




生放送で疲れただろうけど
また夢を1つ叶えた阿部くん、お疲れ様です!




夜な夜なゆっくり読むね爆笑