こんばんはニコニコ
佐藤です!



先週、親戚の結婚式があり
家族みんなで参列しましたおねがい



夫も一緒に、なんて
友人の結婚式以来で7年ぶり!
子供達は初めてキラキラ



息子は、事前にリングボーイをお願いされていたので
挙式のリハーサルから参加。
が、あまり気がのらないかんじで
ハラハラ滝汗


本番は、と言うと
ちゃんと渡せて
帰りはまさかのスキップで
会場内が笑に包まれましたウインク



娘は、お色直しのドレス色当てに正解し
(正確には、4色あって家族みんな
それぞれに入れたから誰かしら当たる 笑)
満面の笑み爆笑



今回の式は、親戚のみの式だし
まったり油断していたら
まさかのファーストイートで

お母さん「まずはお手本を見せて頂きましょうニコニコ
新婦Yさんの従姉のご夫婦、佐藤様前へどうぞ〜爆笑


へっ?私達!!!?っと(笑)
あれ、そーいや友人の式でも
私、ファーストイート呼ばれたな(笑)



なんだかんだ家族みんな式のお手伝い?が出来て嬉しかったです照れ
幸せそうな2人を見てると
こちらも幸せな気持ちになれるし
結婚式っていいねラブラブ



次は、甥っ子や姪っ子の式かな〜
今、中2だし10年後ぐらいかな?ニヤリ



ちなみに
息子のスーツですが
オールセカスト!\(^o^)/

・スーツ上下  990円
・ワイシャツ 200円
・ネクタイ、サスペンダー、靴 各300円

セカスト、様々(*´∇`*)



娘は楽天でウエディングドレス


歩くなら
こんなフリフリも良かったんだけど

なんせ、まだ歩かないし
抱っこでこのフリフリはジャマそうでニヒヒ



子供を連れての式、式だけに集中とはいかなかったけど
息子は、大好きなゴジラをケータイでずっと見ていたので
騒ぎ回ることもなく
娘も大人しくご飯食べて
式の後半はばぁばの抱っこで爆睡でしたニコニコ



従妹には私の式の写真をたくさん撮ってもらっていたし
コロナでずっと会えなくて
結婚祝いを渡せてなかったので
せめて…と思い
式中にビデオを回していて
(式場のビデオカメラマンはいなかったっぽい)
DVDにやいたので先ほど叔母宅に置いてきました(*´∇`*)



動画もあると当時を思い出すよね〜照れ
私達の式でも友人夫婦が撮っててくれて
幼なじみの男達(ハタチそこそこで結婚)
『結婚は人生の墓場ですチュー
ってコメントしていたのが良い思い出(笑)



ポイ活始めてみませんか?(*´∀`)♪
夫も始めて毎日コツコツ頑張ってます(笑)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン