おはようございますニコニコ
佐藤です!



3連休ですね〜( ´_ゝ`)
新潟行きたい…温泉行きたい笑い泣き



土曜日は久しぶりに義理実家へ。
お義母さんが目の手術で入院していて
退院したのでお寿司を持って行って来ました照れ
良い嫁アピール(笑)



娘、久しぶりだったけど
人見知りせず一安心(笑)



昨日は息子が
トンカツを食べたいと言うので
トンカツ屋に行き
そのまま駅前に。


駅前、ホント人が少なくて
そりゃ〜店が潰れるよな…っとショボーン



ベンチでおやつタイム


駅前をブラブラ散歩しただけでは
体力オバケの息子は全然疲れず
自宅近くの遊具がある公園に行ったのですが
まぁ…人がうじゃうじゃ〜(-_-;)



息子、人が多いと萎縮しちゃうタイプで
遊具に指一本触れることなく帰って来ました(笑)



夕方は私の実家に!
じぃじが息子と一緒に遊びたいと
貢ぎ物〜笑い泣き
総額1万4千円!!!!
誕生日でもクリスマスでもないのに笑い泣き
ありがたや〜!



じぃじと息子が楽しそうに遊んでる姿見て
幸せだなぁ〜としみじみ( ´∀`)



どこにも行けない連休だけど
近隣で楽しみたいと思います照れ



あ、スーパーの衣料品売り場で
娘の来年の服ゲット〜(*´∇`*)
半袖、ラッシュガード、パジャマが
全部330円!!!


ラッシュガードなんて
元値2,000円越えポーン
夏のセール、様々チュー



ポイ活始めてみませんか?(*´∀`)♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン