こんにちはニコニコ
佐藤です!



一週間、あっという間〜( ̄▽ ̄;)
先々週だったかな?
仕事の内容が変わりまして…
しかも当日に
「今日から〇〇やってもらうから〜」ってガーン
それまで私に仕事教えてたおばちゃん激おこ(笑)



うちの会社はいつもそう(笑)
ホント疲れる( ´_ゝ`)




そうそう、月曜日に
アレが来たよ〜( ̄▽ ̄;)
産後10ヶ月…1年半ぶり?



やぁ!久しぶり〜!/




なんとなく体の変化は気付いていたんですよ…
でもさ、授乳してるし(朝晩だけだけど)
まだだろうなぁ〜なんて思っていたら
ひょっこり来たよニヒヒ



まだまだ来なくていいのに〜( ´_ゝ`)
って言っても来ないと来ないで
「ま…まさか閉経…?ゲッソリ」って心配になるし
早すぎると病気のリスクがあるとかなんとか。



金銭的にも体力的にも
3人目へのチャレンジはないし…
また採卵からは辛い〜(T-T)
またしばらく赤い方とお付き合いですね( ´∀`)



そして、疲れた週末は
朝からお菓子作り〜照れ
マカダミアチョコ入りココアクッキー



前回のココアクッキ ーが美味しかったので
大好きなマカダミアチョコを入れてみたラブ


マカダミアチョコクッキーは
中学生の頃からよく作ってて
バレンタインの時あげてたなぁ(*´∇`*)笑



レシピ
・米粉 120グラム
・バター 80グラム
・砂糖 25グラム
・ベーキングパウダー 2グラム
・卵 1個
・ブラックココアパウダー 10グラム
・マカダミアチョコ 1箱


前回、砂糖を30グラムにしてましたが
チョコが入るので25グラムで。
20グラムでも大丈夫そうウインク



来週は久しぶりにベーグル焼こうかな〜チュー




ポイ活始めてみませんか?(*´∀`)♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン