おはようございますニコニコ
佐藤です!



土曜日の朝の楽しみになってる
パン作りの記録パン




ででん!!!
生地にブルーベリージャムを入れ
中身は2種類
・Wベリーとクリームチーズ
(生地にクランベリー、中にクランベリー・ブルーベリー・クリチ)
・チョコチップとくるみ
(生地にチョコチップ、中にチョコチップ・くるみ)


とじ方があまかったーもやもや
ケトリングしたら浮いてきちゃったガーン
もう少し焼き色もつけた方が美味しそう星



生地のブルーベリー感はあんまり感じず(笑)
チョコ入れちゃうとチョコが勝っちゃうキョロキョロ
でも、味は美味しかったのでOKキラキラ



次は何作ろうかな〜って考えるのも楽しい(*´ω`*)



このミニサイズのベーグルも作りたいコッペパン
姉が好きなパン屋にもあって
いろんな種類があって美味しいですよね〜(*^^*)


飽きるまでパン作りを楽しみたいと思いますウインク



ポイ活始めてみませんか?(*´∀`)♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン