こんばんはニコニコ
佐藤です!




最近買った息子関連の物たちニヤリ
公園に行くことが増えたので
購入しました\(^o^)/




ホームセンターでも安く買えるんですが
わたしが欲しいテントがなかったチーン



条件として
・フルクローズ
・メッシュにもなって通気性がいい
・紫外線をガッチリカット
・収納袋は持ちやすい
(斜め掛けやリュックタイプ)
・キャンプに使えたら尚良し
・色が被りにくい


ってなわけで
上記のカーキを購入ウインク



届いて部屋で広げたら息子大興奮ラブラブ
「おうち!おうち!ピンポーン!」って出たり入ったりしてました(笑)



あとは
大きなレジャーシート!

こちらのブラックチェックキラキラ

・持ち運びのしやすさ
・ペグが刺せる輪っかあり
・テントの中に敷けるもの


布地のレジャーシートなので
ビニールと違って汚れが付きやすいのが
ちょっと難点かな(。´Д⊂)
でもテントの中に敷くなら布地だよなぁキョロキョロ



あとは
ついに購入(笑)


おまるニヤリ
すんなりまたがってくれたので
徐々に教えていこうと思います照れ







ポイ活始めてみました(*´ω`*)