おはようございますチュー
佐藤です!







昨日、一昨日と続いた愚痴blogを読んでいただき
そしてコメントまでして頂き
ありがとうございます笑い泣き






いつも思うけど
わたし自身、性格悪いんですが
周りの人はものすごくいい人ばっかりなんですよ笑い泣き
ちゃんと叱ってくれる人もいるし笑い泣き





だから、きっと今の悪さで留まってるんだと思いますデレデレ(笑)





みなさん、ありがとうございます笑い泣き







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



さて、昨日地鎮祭をして
初めて地縄をした状態を見たわけで
感想は、、、、
「まっ、こんなもんだろ!ヽ(・∀・)ノ」
って感じでした(笑)






手に余る大きい家はいらなーい!
掃除、めんどくさーい!ヽ(・∀・)ノ笑








そして、地縄を張ったことで
前から気になっていたことが
更に気になる事に……………







後ろの家の事ゲロー



見ての通り
後ろの家、外講何もやってないの滝汗
フェンスもなければ、木も花さえもない!





真後ろの家は
以前から建ってる家なんで
数年は経過してるはず…
外講に回すお金がないのか
そもそも外講に興味がないのか…滝汗






このままだと
お互い勝手に敷地内に入れる状態ニヒヒ







この家の左隣の土地も今回売られ
今、建築中なんだけど
隣の方は土地の高さが同じで境目分からないから
多分、フェンス付けるだろうけど
なんかドケチ嫁からすると
「なんで、こっちがフェンス付けなきゃなの!?ムキー
っと思ってしまう(笑)








だからと言ってこのままは絶対イヤだし
やっぱりフェンス付けなきゃだよね(´・ω・`)





グルっとフェンス付けたら
いくらかかるのかな…(°▽°)






10万はムリだよね?(笑)
うちの会社でやってくれないかな…(°▽°)







応援のひとポチお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村