NHK… | e-days*

e-days*

e-chaのblog*

日常*サッカー*お買い物*おでかけ*Kpop etc...

ついに我が家にもNHKの契約が来ました。

こんな時間にピンポン?

待ってるゆうパックは多分明日以降の到着だし、なんだ?
と思いつつも出て見たら…。

でも、そのNHKさんの話によると何度かうちに訪ねてたけど毎回留守だったらしい。

土地統計調査の時は怪しい感じの方だったので居留守したけど笑、それ以外居留守したことないよ私。
てかうち訪ねてくる人なんて2~3ヶ月に一人いるかいないかだよ。笑

まあ平日昼間はいないし、土日も帰ったりして空けてるから本当にタイミング合わなかったんだろうな~。

BSがなんとかとか言われてもテレビほとんど見ないからよくわかんないですばっかりで。

上がって見せてくださいとか言われたら(部屋汚いので)どうしようと思った(>_<)

それにしてもこんな寒い日(外気ー5度くらい)に夜まで回らせてしまって申し訳なくなったよ。

留守にしてた時になんかポストにいれといてくれれば良かったのにな~。