大変ご無沙汰しておりました。

先週終わりくらいから、バタバタとはりきって買出しや美容院へ行ったりしていたせいか、喉が痛くなり体調を崩しておりました・・・風邪ひいている場合ではないのに珍しく一昨日熱まで出してしまい・・・。自己管理できていない→反省。。もしくは茶トラのがうつったか?? 体を鍛えていた?つもりなんですけど。


早く治したいから今日は病院へ行き薬をもらってきました。みなさんも気をつけてくださいね。最近はとても乾燥しているため、鼻や喉が正常な人でさえ喉を痛めてしまうんです、とのこと。喉が真っ赤だったそうです。通りで食べ物も飲みこむことが苦しいくらい喉が痛かったのか。


ウエディングの準備の方は、リングピローの手作りキット・・迷ったがやっぱり購入してしまった(^^)早く完成させないと!あとは、ウエルカムボードの飾り付け用のドライフラワーや和紙やら・・・色々手作りしようと思って、ユザワヤ ドライフラワーショップへ行って色々買い付けてきました。すっごいワクワクして選んでいたんだが、問題はそのイメージ通り作れるかどうかなんですけど。