両親へのプレゼント・・・色々悩みました。花束は持ち帰りが大変だし、枯れてしまうし。キジトラの独断と偏見で候補にあげてたものは以下のとおり。興味のある方はご参考までにどうぞ(^^)。


体重ベア(相場より低価格)

http://www.hanakomachi.com/

時計(同じ時を刻むという意味で)

http://www.rakuten.co.jp/sjd/

http://store.yahoo.co.jp/oakv/bbfeb7d7.html
http://www.543net.com/clock.htm

積み木アルバム

http://www.1cheer.com/cube/index.html

フラワー(ドライが主)

http://www.fu-ta-ri-ten.com/index.html

http://www.mu-an.com/
http://www.crystal-branch.com/

http://www.paw.hi-ho.ne.jp/kazumie/index.html

http://www.countrymom.co.jp/index.html

http://homepage2.nifty.com/goldcoin/index.html


こうして迷いに迷ったあげく、母親にはドライフラワーのリースにすることに。以前から気になっていたお店。フラワーの一番上に紹介してるお店です。一昨日お店に行ってみて更に気に入ってしまい、注文に至りました(^^)。ドライフラワーの色合いはとても素敵で日毎に深い味わいになっていくのも楽しいし、とにかくかわいい。茶トラとキジトラで意見を一致させ決めました。本当は自作したかったけど、余裕がないなどの理由により・・・今回は頼みました。出来上がるのがとっても楽しみです。残るは父親のプレゼント・・・。