Sコース20キロ 行きました | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日、伊予市中山町のほぼハーフ走って、歩いてきました。

 

目標!3時間以内!

初めてのコースです。

きついと思ってましたが!!!

 

参加者数は250名

練習みたいな大会みたいなアットホームな感じです。

参加して気づきました。

折り返し地点、屋根付き橋って記憶してましたが、てっきり国道にある橋かと・・・。

内子町の山奥にある、ネネユラパパさんのブログにあった橋じゃった。


スタート直後から800m急な上り坂だったんで歩きました。

松山でいえば、総合公園のあの坂ぐらいでしょうか?

急な坂を過ぎても、歩いては走り、その繰り返しです。

やがて先頭ランナーさんが!

向こうから!はや~~!

みなさん頑張ってください。って言ってくれます。

凄く励みになりました。

 

一番記憶に残ったのは

道に蛇が!!!

しばらく通り過ぎるんを ボ~~ッと見てお待ちしておりました。

画像とるん忘れて道の真ん中で固まってました。

 

これも印象に残りました。

最後の800m!

急な下り坂です。

足が!!!どうしょう!

止まらん!

スピードが落ちない!

やけくそで こけないよう必死でした。

 

息子も参加したんですが

今まで最高7キロの距離しか走ってないという!

あまりに過酷なことしました。

でも、僕より少し早くゴールしました。


ざっと今日調べたら

最大標高差 276m (177m-Λ-Λ-Λ-570m-Λ-Λ-Λ-177m)
平均斜度 6.3% (上り6.3%、下り6.3%)
獲得標高 上り570m、下り570m

 

歩かないで走り切った人いるんだ~~!

尊敬します。

5月3日にあった朝霧湖マラソン(ハーフ)より かなりSです。

足に脚力ついたかわかるから お勧めです。

 

花の森行脚を運営していただいた皆さん、ありがとうございます。
2014060109230000.jpg
2014060109240000.jpg
2014060110030000.jpg
2014060111240000.jpg
2014060111260000.jpg
2014060111270000.jpg
2014060115420000.jpg