年の瀬は忙しいねぇ | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日は雨降ってたんで走りませんでした。

 

朝から嫁さんの仕事送って行く。

 

そのついでに家のカーテンぜんぶ外して

コインランドリーに持って行って洗濯

洗濯あいだにお昼と晩のおかずの買出し

それが終わるとカーテンを取りにコインランドリーに

洗濯が終わる1分前でした。ナイス!

家の帰りに午後から行く息子の皮膚科の順番とり。

僕も首の上が荒れてたから僕の分も。

 

帰って昼のおかず作り、

キャベツと豚肉炒めしました。

味付けはオリーブオイルで肉炒めて焼肉のタレです。

ガラムマサラと塩コショウ、ガーリック少し入れました。

バクバク食べてくれたんで美味しかったんかな?

 

それからカーテン取り付け

上ばっかりの姿勢なんで首がしんどい

これは1年1回でいいよ。

窓も拭きました。いまのところピカピカ!

  

ほんでしばらくして皮膚科に

耳鼻咽喉科もある病院なんでそっちの患者さんがいっぱいいたねぇ。

マスクするん忘れた。

 

病院って順番とっても 待ち時間長いねぇ。

家から帰るまで2時間ぐらいかかったような?

 

それから晩ご飯の準備

まえに作ったキムチ鍋が好評だったんで食材切って

あとは鍋に入れて火を入れるだけ。

準備完了。

 

そして嫁さん迎えに行く時間。

居間の照明が暗いので蛍光管外してホームセンターで購入。

無事、嫁を保護し家に帰る。

すぐ蛍光灯を交換。

 

そして鍋に火をかける。

煮えるんに案外時間かかるなぁ。

まぁ、美味しくいただきました。

 

お酒も僕の体にはいり

横になったらすぐ寝てたとさ。

 

  

そして今日

朝ジョグしました。

体重3キロ増・・・・。足が重かったです。

 

トンネル向こう、光洋台信号で職場の同僚と道を挟んで会いました。

松山に向かってたんで帰りです。大きく大きく手を振って挨拶。

北条久保の信号手前で後から

「やっと追いついた」

ビックリしたで~~!またUターンして追いかけて来てくれてた。

前日、GPSガーミンのこと聞いたんで、その事を伝えにワザワザ。

うれしいねぇ、ありがとうございます。

話を聞いて、ほぼ購入機種決めました。

だって腕にはめてるの見たら今のペース状態が判るんがいいんじゃ!

 

同僚も使ってる410にしようかと、分かんなかったら聞けるしねぇ。

日本版のForeAthlete410 は高いんで海外のForerunner410検討中

 

みんな輸入版購入しているのかなぁ?

サポートビデオ  日本語説明書  もあるし何とかできるんじゃないかと。

 

さっき見てみたら

あるストア  楽天  ヤフー

ハートレートモニタ付きって??

僕は使いこなせんような気もする。

同じ品でもストアさんで値段差がありすぎなんじゃけど!

もうチョット調べよっと。

 

196号北条バイパス市民の森ちかく

年末だからか?今日はすごく少ないかな。

よしみっちゃんブログ-2012122908220000.jpg
 

 

 

これから道後で忘年会や~!