本日走行距離 約32キロ | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

イエ~~イ 今日はみんな元気に走ったですね。
よしみっちゃんブログ-2012121611540000.jpg
参加者は

あっちゃん
あっちゃん短距離友

あっちゃん長距離友

兄貴さん

かねよんさん

グリームヘアーさん

せぃ?さん
だいだいさん

ゆっきーさん

まんちゃんさん

ラブちゃん

レモン隊長さん

そして僕

みんな愛媛マラソンにエントリーしてるようです。 

 

ブログ仲間と練習で走ったの初めてだったんじゃけど
遅く走ったり速めに走ったりと貴重な体験できたんでグー!

自分1人で走ったんじゃ自分に甘いんで できないかも

女子の後くっいてストーカーみたいに堂々と走れたし、

少し会話できたし楽しかったです。

コースは堀之内から北条バイパストンネルぬけた交差点の往復

21キロぐらい

 
れもん隊長さんは今治駅に走って行きました。

45キロぐらいかなぁ?走りきれたんじゃろか?
  
僕が走った距離グーグルマップで測ったら 
家から集合場所の堀之内まで 9.6キロ
堀之内から北条光洋台小川交差点 10.8キロ
北条光洋台小川交差点から姫原経由で堀之内 10.2キロ
堀之内から本町の牛丼の三河屋前 1.3キロ

それからバスに乗って帰宅
 
僕の走行距離合計

約32.2キロ

今日走ったんで明日から仕事バリバリ ブキューンじゃー!
 
北条バイパス方面は走りやすいのと、本コースのあの坂があるからか?
歩道が広いんで走りやすいのか?練習してるランナーさんいっぱい。
これから本番までもっと練習で走るランナー増えるんでしょうね。
みなさん怪我しないよう頑張ってください。
  
只今、ほどほどにアルコール入ってる。

ウィ~ッ!ヒック。
今から伊予鉄バスでランニング飲み会の場所にいくど~~!

ウッヒャッヒャー 

ワクワク 今から楽しい飲み会じゃ!