コタツ買ったで~~~ | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

これからは家族みんなで食事できる。

けっして収入が低すぎて食卓が買えなかった訳ではありません。

買いに行くタイミングがなかっただけです。

 

お店にはセンスの良いテーブル椅子セットなんかもあって考えたんじゃけど

今のスペースと家族の生活パターンと慣習?かな、

これにしました。

 

ニトリでコタツと椅子(クッション?)家族分4個買った。

買うとき店員さんに「これで床にお皿置かんでよくなった」って言ったら

嫁さんが、また、言ってるって目線が・・・。怖い・・・。

 

持ち帰りは軽四のムーブにはキツイね。

なんたって人が3人乗ってのお持ち帰り。

なんとか持って帰ったよ。

   

椅子はアグラかくときは腰が少し高いいちにあるんで楽です。

枕代わりにもなるしね。

  

僕のは愛媛マラソンカラーのオレンジです。

座ったらかなり重たいんか?しゃがんじまった。

 

一応、元にもどったんじゃけど

しゃがんだまま癖がついてしまいそうなんじゃけど
よしみっちゃんブログ-2012061618160000.jpg