お腹増量 | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

数日前の誕生日でした。
なんとか昨日は休みが合いました。
(僕は仕事じゃんたんですが)
 
お仕事の就業時間終わって速攻帰りました。
毎年恒例の家族4人と義父・義母の6人で夜に歩いて
近くにある谷町の回転寿司に行きました。
歩いて行かんとビールが飲めんからです。
 
今回はウニは4皿しか食べませんでした。

よしみっちゃんブログ-2012032919020000.jpg
よしみっちゃんブログ-2012032919020001.jpg
なんかなぁ?

素人がウニ盛り付けしてるんかなぁ?
アルバイト学生さんかなぁ?
お客さんは多かったです。
働いてる方は忙しいとは思いますが
お客さんをニコニコ顔にさせるようプロ根性で頑張ってもらいたいです。
 
画像が上手いというか、のせられたというか
よしみっちゃんブログ-2012032919160000.jpg
注文してきた

実際の特大1本アナゴ
よしみっちゃんブログ-2012032919170000.jpg
なんか違う。
こんなもんなんかな?
でもお腹空いてたから美味しかったです。

 

あと1ヵ月で朝霧湖ハーフマラソン

今までろくに走ってないので

お腹がポコンって

お腹増量したぶん大変かなぁ?

 

ビチボチがんばろっと!