桜さくらんぼ 雑草 | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日の早朝、5時ごろから愛車ボイジャーで棚運び

助手席倒して無理やり押し込んで2往復。

レンタル軽四トラックを借りようと昨日TELしたら

な、なんと、3月いっぱいまで空いてなかった!

繁盛時期は増車してほしいですね。

 

180センチ×90センチ×30センチの棚

ムーブで運べた~~!

 

その後、雑草刈りに

もちろんお供はウッヒッヒ

限定出荷の桜さくらんぼ

今日も朝早くから最高っす!
よしみっちゃんブログ-2012032008580000.jpg
雑草は凄いことに

やりがいあるなぁ
よしみっちゃんブログ-2012032008570000.jpg
朝7時からチュウハイ飲んで頑張りました。

これで花見がバーベキューが出来るようになった。

案外、楽しかったです。
よしみっちゃんブログ-2012032012420000.jpg
奥の桜はまだもうチョット
よしみっちゃんブログ-2012032012450000.jpg
タラの芽もいっぱい出来てましたが

収穫はもう少し後です。

テンプラで一杯は旨いぞ!
よしみっちゃんブログ-2012032012450001.jpg
長靴の紐が・・・悲惨

本日16時帰宅
よしみっちゃんブログ-2012032013250000.jpg