東京マラソン2012 | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

出場予定のみなさん

頑張って~~!

 

フレ~!フレ~!

みんな!

 

今年も東京マラソンの季節がやってきた。2月26日、ロンドン五輪の男子選考レースとして、かつてない豪華な招待選手がそろって行われる今大会はハイレベルな高速レースとなること必至だ。
公務員ランナー、川内優輝は世界のトップにどう立ち向かうのか。
 
有名人もいっぱい走りますねぇ
 
秋元 才加(AKB48)
ノッチ (お笑い芸人デンジャラス)
東国原 英夫(タレント?)
塚本 泰史(サッカー選手)
アーネスト・ホースト(元K-1王者)
春日 俊彰 (お笑い芸人オードリー)
村上 健志 (お笑い芸人フルーツポンチ)
杉山 裕之 (お笑い芸人我が家)
宇野 けんたろう (お笑い芸人げんきーず)
ローラ・チャン(タレント、歌手)
桜井 勝延(福島県南相馬市長)
西谷 綾子(タレント)
浅利 そのみ(TOKYOFMアナウンサー)
坂本 雄次(マラソンコーディネーター)
藤村 あさみ(タレント)
森 渉(俳優)
加藤 理恵(タレント)
水越 結花(歌手)
猪瀬 直樹(東京都副知事)
高岡 由美子(タレント、モデル)
釈 恵美子(エステティシャン)
歌原 奈緒(タレント)
山田 玲奈(タレント)
足立 梨花(タレント)
水卜 麻美(日本テレビアナウンサー)
久保田 智子(TBSアナウンサー)
五戸 美樹(ニッポン放送アナウンサー)
友利 新(医師、タレント)
白石 みき(タレント)
大櫛 エリカ(タレント)

ペタしてね