ybb ADSL解約 | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

引越しに伴い引っ越し先のネットを『auひかり+電話』にしました。

過去ブログ AUひかり
 
まだ完全に引っ越してないんじゃけど・・・。
 
そこでいままでの ybb12Mを解約
2006年1月の契約からじゃけん
速度が遅いし今の金額から較べると割高ですね。
 
休憩時間にヤフーBBの
インフォメーションセンターに電話(0800-1111-820)

 
つながりません。

 
携帯からは0366881970(通話料有料)でした。
オペレーターにつながるのも時間がかかた~!
混んでますってテープ案内 15分ぐらい待ったんじゃろか?
 
電話連絡してから7~10日程度で
解約手続書が契約住所に届き、契約者本人の署名と・・・。
 
もうすぐ完全引越しなので解約が翌月になったら
1ヶ月無駄に数千円支払うので

 

いやだ~

 

『引っ越し先は他社の光サービスが引かれている』って嘘いいました。(ごめん)
解約手続書も日本郵便の転居・転送サービスで届くのが遅くなるので
今日速達で明日届くように送ってって言いました。(駄目みたいです)
 
ヒッヒッヒ!
 
解約手続書なしで このTELによる即時今月末の解約手続できました。
 
解約後はybb.ne.jpのアドレスは使用できなくなります。
@の前がそのままでyahoo.co.jpのメールアドレスは使用できるそうです。
オークションのIDは引き継がれるので安心です。

 

高い価格でybb12Mを6年間も契約してたんで

ヤフーさんの利益に貢献したなぁ。
ペタしてね