今日はベタナギ | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

松山沖の三津浜一文字

今日はベタナギでした。

 

朝は曇ってましたが

やがて雲もなくなってきました。

 

早速、朝早くから例のあれ

桃のお酒(リキュール)が美味しかった。

 

最近は釣りしにきてるんだか?

飲みに行ってるんだか?

寝に行ってるんだか?

 

釣果は石鯛のこども

子供っていっても30センチほどありました。

釣ってるとこの海底は砂地だと思うのですが

水深が深いから釣れたんかなぁ?

 

今日の渡船での帰りは13時半です。

14時半から30キロジョグいきま~す。
よしみっちゃんブログ-三津浜一文字 朝日

よしみっちゃんブログ-松山沖三津浜一文字 赤灯台
ペタしてね