愛媛マラソン ランナー個人に応援メッセージ | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

南海放送さんの愛媛マラソン応援メッセージ募集がスタート!

携帯からは↓

http://www2.rnb.co.jp/web/e_marathon/message_mobile/index.php

 

お父さん、お母さん、兄弟姉妹、子供、じいちゃん、ばあちゃん、ご親戚、

お友達、職場仲間、クラブ仲間、趣味仲間、ご近所さん、お知り合い・・・。

 

出場ランナーさんも応援される方もメッセージ送りましょう。

絶対に励みになります。

よしみっちゃんブログ-第50回愛媛マラソン応援メッセージ
 

出場ランナーへの応援メッセージ大募集

ココカラ
お知り合いの方に温かいメッセージお送りしませんか?
http://www2.rnb.co.jp/web/e_marathon/message/01.php

 
 

みんなの応援メッセージを見る

ココから
http://www2.rnb.co.jp/web/e_marathon/frame/index.php

 

 

出場ランナーさん

ゼッケンナンバーが決まったら!
大切な人へ伝えたいメッセージを

ここから

(投稿には第50回愛媛マラソンに出場するランナーのみ投稿)
このメッセージは、当日のテレビ中継でアナウンサーが紹介します。 
http://www2.rnb.co.jp/web/e_marathon/message/run_01.php

 

例文①
「妻・花子へ 栄養バランスを考えた食事で、今回の挑戦をサポートしてくれましたね。 私が走ることで、少しでも君のサポートに応えたいと、今、必死でもがいています。今晩は、2人で大好きな焼肉を食べに行こう!」
例文②
「○○高校の恩師・佐藤先生へ 20年前のあの厳しい指導の意義が今ようやく分かりました。今回は、先生への恩返しの意味を込めて、必ず完走してみせます。先生もお体に気をつけてください。」
例文③
「生まれてくる息子へ お父さんは今、未知のマラソンという手ごわい相手と戦っています。お父さんの夢は、将来、愛するお母さんと君と3人で、このすばらしい道のりを完走することです。元気に生まれてきてください。」

携帯からは↓

http://www2.rnb.co.jp/web/e_marathon/message_mobile/index.php


ペタしてね