「まぁいいか」これが駄目なんですね | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日、3度寝しました。

 

20キロを朝にしようと思ったんですが

朝、6時ごろの記憶あります。

9時ごろも今から走ったら昼までに帰れると記憶あります。

 

本当に起きたのは13時ごろ!

勿体無い休日の睡眠時間でした。

「まぁいいか」これが駄目なんですね。

それにしても「まぁいいか」は疲れから?

昨日は防波堤で昼寝したり早寝もしたし、疲れ無いし!

寒さ?・・・たぶんそうだ

フトンは暖かいので これに負けたんじゃ~!

決めた時間に起きれないのは自分に甘いですね。

 

成功配達人ノブさんのブログ

『我がままは、朝寝から』
「我がままな心は不幸を招く元凶。 他人の我がままには気づいても、己の我がままは自覚できない。
その心をだらしない朝起きが、培養(ばいよう)していることを知らない。
一日のスタートをさわやかに。朝起きを続ける時、人はすなおに生まれ変わる。」

心の中に刻んでおきま~す。

 

結局ご飯食べてストレッチして家を出たのは2時過ぎ

愛媛マラソンコースの北条バイパス20キロは2時間22分

前半10キロ69分

後半10キロ73分

15キロ頃から燃料切れか?体力不足か?

歩いたり止まってストレッチしたりで時間掛かりました。

日によって調子が違います。

 

本番は20キロ後がどうなるやら心配です。

昨年と同じでたぶん制限時間ギリギリかなぁ?

 

初心者の僕だからよけいに故障怪我しないよう気をつけんといかん。

本番当日は万全の体調で挑みたいですね。

出来たらボタボタ走法でも希望はゴールまで走り続けたいなぁ。

まず無理なんですけどね。

 

自分を理解して

ビチボチ

頑張るぞ~!

ペタしてね