初 スポーツタイツ | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

仕事終わって運転して帰るとき足をブルブル

ふくらはぎ、太ももさわったりしながら

 

今日は10キロ久しぶりに行こうかなって

ということでこないだ並んで3000円割引券手に入れて

買ったスポーツタイツ履きました。

過去ブログ 初ならび

 

タイツってきつくて履きにくいですね

テーピング効果だから当たり前なんでしょう。

小学生の低学年のころ思い出します。

 

寒いので30分ほどホットカーペットの上で走る前のストレッチを

ダラダラしてから外に出ました。

 

やっぱ違いますね。

いつものような速度でジョギングしても

足の疲れがズシンと来ない感じです。

買ってよかった~~。

 

ちなみに10キロの時間は

往路約5キロ-未測定、復路約5キロ-33分

だいたい10キロ70分ぐらいかなぁ。

 

明日は昼過ぎまで釣り行ってボ~ッとしま~す。

それから走りに行こうかなぁ?どうしようかなぁ。

正月太りもあるしなぁ。

お腹ポコンだもんなぁ。

 

釣りよるとき、体調良かったら決めよっと。

前向きにね。

 

あと愛媛マラソンスタート時間まで

28日と10時間ほど

もうすぐじゃね。

怪我せんようビチボチ頑張るぞ~!

そして楽しんで完走するぞ~~!
よしみっちゃんブログ-愛媛マラソン196号北条バイパス
よしみっちゃんブログ-愛媛マラソン196号北条バイパス
ペタしてね