家族全員で初詣 | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は家族全員お休みでしたので初詣に行きました。

 

愛媛県護国神社です。

1月3日なので駐車場もすんなり止めれました。

小さい頃、神社や後の御幸寺山でよく遊んだ所のひとつです。よしみっちゃんブログ-2012010312320000.jpg
祝谷町の松山神社にも行きました

主祭神が学問の神様で有名な菅原道真です。

大宰府天満宮の梅もあります。

過去ブログ 松山神社
よしみっちゃんブログ-2012010312420000.jpg

初詣の帰り

スポーツデポに寄って、朝ゲットした3000円割引券 を利用してタイツ買いました


初タイツです。

安いのから高いのまでいっぱい種類がありますねぇ

迷います。

 

事前調べでワコールのCW-X が気になったんじゃけど

キャッチが『もう一枚 筋肉を履く感覚』

基本のヒザとふとももをサポートするタイプの

プロテクションタイツ バイオギア を買いました。

 

今日はいて走りたかったのですが鼻水が流れる~!

朝、割引券ゲットの待ちよる時、着こんどったらよかった。

鼻水止まらんので今日は走るのやめときます。

今ティシュで鼻栓中です。

 

風邪ひかんようにせんといかん。

あした休日最後、1日養生じゃ。

ペタしてね