犬猿の中なんかなぁ?
僕にはよくわからん。
理由が知りたいです。
あっ!目立ったら駄目なんだ、大相撲の世界は!
絶対そうだ!
そうとしか思えない、僕でした。
貴乃花 ボランティアに行くも理事長は「いい加減にして」
http://www.news-postseven.com/archives/20110411_17204.html
貴乃花が力士の処分について、「罪を軽減させ、チャンスを与えてやれないものか」と持ちかけたところ、放駒理事長は「何を格好つけているんだ。あんたも理事会にいたじゃないか。いまさらそんなことをいうな」と怒鳴りつける。
貴乃花が、「震災の被災地に炊き出しなどのボランティアを認めてほしい」と頼むと、理事長は「スタンドプレーは認めない」と門前払い。それではと貴乃花が個人としてボランティアに行ったところ、理事長は「いい加減にしてもらいたいものだ」と吐き捨てたという。