デジイチ花火撮影 松山市北条花火 7/24華麗でした。 | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2010年7月24日夜 風早海まつり 花火大会

打ち上げ数 約3000発 愛媛県松山市北条辻 北条港外港


今度はデジイチの花火撮影の練習です。


カスケードの担当者 千葉ブログ


カスケードの担当者 千葉ブログ



カスケードの担当者 千葉ブログ



カスケードの担当者 千葉ブログ
ぼく、花火。

カスケードの担当者 千葉ブログ


カスケードの担当者 千葉ブログ


カスケードの担当者 千葉ブログ

カスケードの担当者 千葉ブログ

カスケードの担当者 千葉ブログ 花火の下の」うしろの山が鹿島です。鹿がいるよ。

カスケードの担当者 千葉ブログ


カスケードの担当者 千葉ブログ

きれいだった。

近くだったせいか音が直接響いてきました。


行きはよいよい、帰りは1時間、

平日だと片道15分なんだけどな~。


次は松山港まつり 三津花火大会行けるかな?

 平成22年8月8日(日) 8000発 公式サイト