12月30日〜1月3日まで休業とさせていただきます。
皆様のおかげで今年の業務も無事に終えることができました。

今年は例年よりも増して忙しい1年だった印象です。
運営指導もあったり、町内の役員だったり。
1日があっという間に終わり、1か月があっという間に終わり、1年があっという間に終わりました。
時間が足りない。もっと欲しい。と常々考えています。
手を抜くのではなく、いかに効率よくやるか。
何をやり、何をやらないかというのが大事。

忙しいからといって目の前のことをこなすだけでは駄目で1年先、数年先のことを考えて未来の為の動きをしないと会社は減退していく。
景気は当分良くなることはないでしょうから、景気が悪くても優秀な会社は順調に業績を上げていきます。

今年は有名な方が多く亡くなったり、コロナのことだったりあまり良い1年ではなかったと感じる人も多かったと思います。
(ワールドカップで日本が大活躍したのは良かったです。大谷翔平選手、ヤクルト村上選手の大活躍も)

来年は皆様にとって素晴らしい1年になりますように!