本日は当店のジェルネイルについて
当店のジェルネイルは自爪を傷つけることなく、レジンアレルギーの方にもご利用いただける爪に優しいジェルネイルです
通常のジェルネイルは爪の表面を凸凹に削ることで接着をさせる構造になっています。
その為、自爪を繰り返し傷つけなくてはならないので爪は薄く、弱く、割れやすくなってしまいます。
当店のネイルは必要以上に表面を削ることは致しません。
ルースキューティクルを取り除き、簡単に表面を整えるだけで十分接着しますので、爪に負担なくジェルネイルを楽しめます
また強力な酸類も含みませんので安心してお試し頂けます。
只今、春ネイルキャンペーンを行っています★
通常6000円のネイルコースを4800円にてお受け頂けます。
決まったデザインの中から1種類お選びください。
詳しくはブログまたはお電話・メールにてお問い合わせください
カルムHP⇒http://www.e-calme.com/
tel:045-421-3005
e-mail:info@e-calme.com