【出演情報】7/28 夏の音楽体験プロジェクト | アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのコンサート情報・活動記録・そして日々の様々なことをお届けします(*^^*)
更新日は毎週月曜日です☆
コメント・メッセージは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ちょうちょのホームページもよろしければご覧ください★
http://e-butterfly.jp/

こんばんは、声楽の谷田奈央ですニコニコ
梅雨も明け、夏本番ひまわり
子どもたちの夏休みも遂に始まりました…!
長〜い夏休み、世のママさんたち共に頑張りましょうカエルスター

今日は私の個人的な公演のご案内です音譜
淡路島子どものためのコンサートやります!!
目の前はビーチ𓆉
コンサートの後に海水浴を楽しむのもアリ…カメ

サンシャインホール
『夏の音楽体験プロジェクト』

2024.7.28(日)
淡路市立サンシャインホール

𓆝第一部 11:00~
「夏のファミリーコンサート」

大人700円、子ども300円、
親子ペア券なんと500円晴れ晴れ晴れ

𓆝第二部 14:00~
小学生向けワークショップ
「夏の音楽自由研究」

未就学児も入場可、無料✧

チケット問合せ:
○サンシャインホール 
tel: 0799-74-0250
かホール
tel: 0799-62-2001





アウトリーチ・プロジェクト あっぷっぷ!

3回目の公演です♪

神戸女学院大学大学院を修了した、音楽ワークショップや音楽アウトリーチのプロたちを中心に
唯一無二のプログラムをお届けしますチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ

第一部はコンサートデビューにもピッタリなラインナップ♪
第二部は小学生に向けた演奏もたっぷり聴けるワークショップです𓅪

是非ぜひ淡路島でご一緒しましょうヒマワリ