お散歩日和!修学旅行ぶりの東京タワー | 受付・秘書のブログ

受付・秘書のブログ

東京都足立区のレンタルオフィスで受付をしています。
週1回必ず更新していますので、ぜひ覗いてみてください♡

みなさんこんにちは音譜

 

蒸し暑い日が続いていますが

いかがお過ごしですか?

 

私は、お出掛けがてらに

東京タワーへ行ってきましたドキドキ

 

実は、中学校の修学旅行ぶりでした!!

 

空が青くて東京タワーも映えますね(笑)

 

タワーの方には上らなかったのですが

3階のショップを見たりしましたヒマワリ

 

中学生の頃の記憶は薄れているので

こんな雰囲気だったかな?という感じでした星

 

------------------------------------------------------------

 

また、別の日のお話ですが…

 

私はたまに浅草へ行くのですが

ついでにスカイツリーに行こうよということで

歩いてスカイツリーに行ってきました長音記号2

 

じつはこの写真スポットは、

人力車の方がよく利用しているスポットなんです!

 

この日も、スカイツリーをバックに人力車の方が

写真を撮っていましたよカメラ

 

 

そして、もう少し右へ進むと

アサヒビールの会社が見えてきますビル

 

 

見た事がある人もいると思いますが、

コチラのビルは、泡の溢れるビールジョッキを

イメージしているそうですビールラブラブ

 

 

皆さんも是非お散歩する際は

周りを見渡してみてくださいね!!