生食パン | 受付・秘書のブログ

受付・秘書のブログ

東京都足立区のレンタルオフィスで受付をしています。
週1回必ず更新していますので、ぜひ覗いてみてください♡

皆さん、こんにちはUMAくん

 

雨が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?傘

 

今回は最近私がドはまりしている

生食パンについてご紹介いたしますニヤリ

 

今まで朝食はご飯派だったのですが、

最近は食パンばっかり食べておりますくちびる

 

今ではスーパーやコンビニで買っていた食パンが

買えなくなってしまうほどハマっております(笑)

 

そのまま生で食べても甘くて美味しいし、

もちろんトーストしても最高に美味しいですイエローハーツ

 

最近はバターを塗ったあと塩を少しかけて

トーストする食べ方にハマっておりますニヤリ

 

一斤買って冷凍しておいても

ずっと美味しく食べれるのが本当に感動ですラブラブ

 

その他にも乃が美や考えた人すごいわの

食パンを食べてきました!

どこもめちゃ美味しいですよ~

まだまだハマりそうでうすラブラブラブ

 

 

その他にまた美味しい生食パンを見つけたら

ご紹介していきたいと思いますグー

 

また皆様のおススメの生食パンがあったら

是非教えてくださいおねがいキラキラ