スターウォーズ展 | 受付・秘書のブログ

受付・秘書のブログ

東京都足立区のレンタルオフィスで受付をしています。
週1回必ず更新していますので、ぜひ覗いてみてください♡

 

みなさんこんにちは

最近すっごく寒いですねえーん

 

お天気も雨傘が多くてどんよりした天気くもりが多かったり

寒暖差が激しかったり・・・

天候よ安定してくれーって思います晴れ

 

そんな中?

私は“スターウォーズ展”に行ってきましたランニング

 

 

映画の中で実際に使われた物や、

設定資料などがたくさん展示されていました!!

 

写真も撮れるのでほんの一部だけご紹介カメラOKキラキラ

 

この他にもたくさんの展示物がありました目キラキラ

 

展示のほかに

オリジナルキャラクターを作って遊ぶコーナーもあって

私はこれが楽しみで行きました爆  笑キラキラ

 

心理テストみたいな感じで会場内にある質問に答えていくと

最後に巨大なスクリーンで作ったキャラクターを見ることができます

(最後に自分のメールアドレス宛に画像とストーリーを送るシステムもありましたメールスマホ)

 

ちなみに私はこんな感じになりました笑い泣き

スタンプで隠しちゃいましたが名前も入れられますうずまき

 

流れ星来年の1月まで開催中のおすすめイベントです流れ星