9月6日(水) 新宿JAM ライブ終了しました☆ありがとぉ~GGG | 今日の 良い『青』

今日の 良い『青』

日常の生活の中で見つけた 幸せの『青』をお届けしますっ☆

ほいっ四つ葉
本日9月6日(水)の  良い『青』なりぃ♥akn♥

今日は。。。
新宿JAMにて  ライブでしたぁ音符
平日  雨の降る中  賑やかししてくれた  みなさま
ほんまに  ありがとぉスマイリー
CDも  連れて帰ってもらって…大泣き。
ほんまに  ほんまに  ありがとぉハート

楽屋にて。。。

今日は まえにぃも参戦っスマイル

 

 

いやぁーーー汗。
5曲中 4曲も 打ち込みの音が鳴らないとかいう 爆弾爆弾爆弾

マジありえへん トラブルもありましたが汗。


ライブは  楽しく出来ましたピンクスマイル
みんな  ありがとぉにこちゃん



対バンのみんな  めっちゃカッコ良かったよスマイル

遠征で来てるバンドさんばかりやったけども

どのバンドも めっちゃ 良いっピンクスマイル

 

写真は。。。1バンドしか 撮ってなかったなり

ごめんよ汗

 

 

 

 

みんな  若い子ばっか
がんばってるなぁと光☆
ほんま  良い刺激を受けましたスマイリー
ありがとぉハート

電車の時間が  時間なもんで
イベント終わる前に  退散してしもたけども汗
ごめんよ泣くスマイル
また  会いたいなぁニコちゃん らぶ




まりんだも  負けてられんっ煙煙煙
いくつになろうが  やりたいもんは  やりたいんやから


クソくらえだっ!!5!!5!!5
グダグダ言うやつは  全部削除っKISSスマイル



くらいの、気持ちでね
うん、そぉ
それくらい  強気でねってことねスマイリー

久しぶりに出てきおったか  ブラックまりんだ爆弾爆弾爆弾
ごめんよあはっ




疲れたよ。。。
でも  程よい疲れなので
このまま  寝ますピンクスマイル

今日も  素敵な音に包まれて  素敵な1日  ありがとぉハート
明日は  もっともっと  笑顔いっぱいの1日になるよにこ
だって  SHOWROOM配信の日やからねぇぐー

ひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーり
毎週木曜 21時からSHOWROOM配信中!!
『E-Blueの今日もみんなに良い『青』を!』
矢印矢印矢印

ぽちっとしてくださぁいっ!!5
そして 白いハートハートをクリックして ピンク色ハートにぃっ真っ黒青ニコちゃん 小
フォローしてねっけむりけむりけむり


Twitter: @E_Blue_marinda
Facebook: E-Blueページ

 

よろしくお願いしますっスマイリー

ひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーり



みなさま  よろしくだよぉにこちゃん


ではでは…
今日は  もぉ寝る

おやすみころろん ぐっすりぐっすりぐっすりぐっすり

 

 

 

ピンクスマイルピンクスマイルピンクスマイル第1回目となる オフ会っピンクスマイルピンクスマイルピンクスマイル

絶対に楽しい時間になること 間違いなしやからぁっピース

 

よろしくお願いしますっスマイリー

 

赤チューリップ2017年09月17日(日)赤チューリップ

ボーダー■E-Blueの今日は昼から良い『酒』をっ!!

ボーダー■時間:  13:00 ~ 16:00 (ライブ終了後 自由解散)

ボーダー■場所:  カフェバーmasa2sets 【地図】

ボーダー■住所:  神奈川県 川崎市多摩区登戸2085-8

ボーダー■会費:  ¥3,000.- (ドリンク2杯、軽食がついておりますスマイリー)

 

E-Blueのライブもお届けしますっ!!5

その後に みんなでワイワイ ゆるぅ~い感じで

楽しい時間を過ごせればと思っておりますっスマイル

 

みなさま お時間合わせていただいて 是非ともぉっ煙煙煙

 

ご予約 承っておりますっ音符

mail: info@e-blue.asia

ツイッター、ブログメッセ、Facebookメッセなどでも OKですっスマイリー

 

 

 

 

 

 

 

赤チューリップ2017年10月08日(日)赤チューリップ

ボーダー■小田原ミュージックストリート

ボーダー■場所: 小田原駅周辺 ( Free )

 

※詳細 わかり次第 お知らせしますっ光☆

 

 

 

 

音譜2017年06月11日 NEW ALBUM release音譜

『Vanilla Sky』 インスト含む 全9曲 ¥2,000.-

E-Blue通販サイト

矢印矢印矢印矢印

ぽちっとしてくださぁいっにこ

 

よろしくお願いしますっにこちゃん

 

 

 

『Vanilla Sky 全曲紹介っ!』