9月4日(月) 今週もはじまったぁ~~っ!!!顔晴るっ!!! | 今日の 良い『青』

今日の 良い『青』

日常の生活の中で見つけた 幸せの『青』をお届けしますっ☆

ほいっ四つ葉

本日9月4日(月)の 良い『青』なりぃ♥akn♥

 

 

今日は。。。

寒かったねぇニコちゃん あちゃ~

ほんま…すっかり 秋よ。。。

 

 

そんな中 夏のお花なはずなんやけども

もぉちょいとで 咲きそうだよっピンクスマイル

 

ちょいちょい ブログでも アップしとるけどもぉ

こんなに 成長しましたっにこ

 

小さなつぼみが出来てるよっぐー

 

 

 

後 ちょいとで 咲きそぉやねっにこちゃん

楽しみぃ~っピンクスマイル

 

 

 

ひまわりの季節も終わってしもたからね。。。汗

今年は E-Blueの癒し系ソングでもある『ひまわりの笑顔』

あんまり 歌ってないなぁ…

 

来年には 新しい夏の歌をスマイリー

 

なぁんて

来年の話すると 鬼が笑うんだっけ?あっ・・・

 

あははっにこ

 

あ、まりんだが 笑ってる。。。

 

 

ん、、、konatukonatukonatu

よぉわからんくなってきたから

この辺で。。。

 

 

今日も 涼しいけども 心はあったか 素敵な一日を ありがとぉっスマイル

明日だってぇ もっともっと ほんわか 素敵な一日になるんやからねぇニコちゃん らぶ

 

 

 

ではでは

 

まだ 寝ないけどもぉ

 

 

おやすみころろんぐっすりぐっすりぐっすりぐっすりぐっすり

 

 

赤チューリップ2017年09月06日(水)赤チューリップ

ボーダー■ようこそジャムへ

ボーダー■場所: 新宿JAM (地図)

住所: 東京都新宿区歌舞伎町2ー3ー23
セントラルビル1F&B1

ボーダー■OPEN: 18:45 / START: 19:00~

ボーダー■ADV: ¥2,000.-/ DOOR ¥2,300.- +Drink代

ボーダー■出演者:  歩行者天国(from 広島) / THE LILYRALLY(from熊本) / E-Blue / RUBBISH(from岡山) / ザ・オールオーケーズ / ツイ / ドラゴン岩村
サブステージ: ツイ / オールオーケー・ハイヅカ

ボーダー■出演時間: 19:35~20:00

 

 

音符ご予約受け付けておりますっ音符

mail: info@e-blue.asia

ツイッター、Facebook、アメブロメッセでも OKですっ光☆

 

 

 

 

 

ピンクスマイルピンクスマイルピンクスマイル第1回目となる オフ会っピンクスマイルピンクスマイルピンクスマイル

絶対に楽しい時間になること 間違いなしやからぁっピース

 

よろしくお願いしますっスマイリー

 

赤チューリップ2017年09月17日(日)赤チューリップ

ボーダー■E-Blueの今日は昼から良い『酒』をっ!!

ボーダー■時間:  13:00 ~ 16:00 (ライブ終了後 自由解散)

ボーダー■場所:  カフェバーmasa2sets 【地図】

ボーダー■住所:  神奈川県 川崎市多摩区登戸2085-8

ボーダー■会費:  ¥3,000.- (ドリンク2杯、軽食がついておりますスマイリー)

 

E-Blueのライブもお届けしますっ!!5

その後に みんなでワイワイ ゆるぅ~い感じで

楽しい時間を過ごせればと思っておりますっスマイル

 

みなさま お時間合わせていただいて 是非ともぉっ煙煙煙

 

ご予約 承っておりますっ音符

mail: info@e-blue.asia

ツイッター、ブログメッセ、Facebookメッセなどでも OKですっスマイリー

 

 

 

 

 

 

 

赤チューリップ2017年10月08日(日)赤チューリップ

ボーダー■小田原ミュージックストリート

ボーダー■場所: 小田原駅周辺 ( Free )

 

※詳細 わかり次第 お知らせしますっ光☆

 

 

 

 

音譜2017年06月11日 NEW ALBUM release音譜

『Vanilla Sky』 インスト含む 全9曲 ¥2,000.-

E-Blue通販サイト

矢印矢印矢印矢印

ぽちっとしてくださぁいっにこ

 

よろしくお願いしますっにこちゃん

 

 

 

『Vanilla Sky 全曲紹介っ!』

 

 

ひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーり
毎週木曜 21時からSHOWROOM配信中!!
『E-Blueの今日もみんなに良い『青』を!』
矢印矢印矢印

ぽちっとしてくださぁいっ!!5
そして 白いハートハートをクリックして ピンク色ハートにぃっ真っ黒青ニコちゃん 小
フォローしてねっけむりけむりけむり


Twitter: @E_Blue_marinda
Facebook: E-Blueページ

 

よろしくお願いしますっスマイリー

ひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーり