4月30日(日) 川崎 路上ライブ ありがとぉっ☆ | 今日の 良い『青』

今日の 良い『青』

日常の生活の中で見つけた 幸せの『青』をお届けしますっ☆

ほいっ♥akn♥

本日4月30日(日)の 良い『青』なりぃっ四つ葉

 

 

今日は。。。

川崎 路上ライブにお邪魔しましたぁっおとぼけスマイル

 

めっちゃ 久しぶりの川崎。。。

そやから めっちゃ久しぶりの人たち たくさんに出会えたぁっスマイリー

 

ツイッターやら チェックしてくれて

駆けつけてくれた みなさまもスマイリー

 

ほんまに ほんまに ありがとぉございますっスマイル

 

覚えててくれとるだけでも ありがたい。。。

ほんまに うれしいっニコちゃん らぶ

 

 

川崎駅前 めっちゃ 賑わってたねっゆるスマイル

いろんなジャンルのアーティストが 路上ライブしとった音符

 

 

路上ライブ出来るとこって なかなか…

少なくなってきとるから汗

 

さすが 音楽の街 かわさきやぁっKISSスマイル

あははっにこ

 

 

 

川崎向かう途中、、、

南武線が 人身事故で止まってるって話やったからぁ

相鉄線で行こぉと煙

 

急行乗って 大和超えたら 急停車っ爆弾爆弾爆弾

そして 瀬谷駅で 停車。。。ニコちゃん あんぐり

 

瀬谷駅から 三ツ境の間で 人身事故っあっ・・・

 

 

きっと まりんだが乗った 1本前の電車が事故なんよね涙

いつになったら 動くのかもわからず

それでも 待つしかなくって。。。うっ

 

 

でも 電車の中 みんな穏やかな感じやったなぁKISSスマイル

きっと 『青』空で 空気が あったかやったからやねっウィンク

 

さすが 『青』の空っぐー

 

 

早く行って 歌いたかったのだけども

慌てるなってことなんやろねニコちゃん にやり

 

1時間くらい遅れて 無事到着できたのだけども

その時間やなかったら 出逢えなかった人もおると思うから

 

この時間を 大事にしんとやなぁ思った。。。

気づかせてもらった。。。

 

ありがとぉっにこちゃん

 

フライヤーも お配りできたし

ワンマンのチケットもぉにこちゃん

お買い求めいただきましてぇっ煙煙煙

ほんまに ほんまに ありがとぉっハートハートハート

 

 

でも まだまだ まだまだ がんばらないとぉっ手

ワンマンまで 突っ走るのだっピース

 

そぉっけむり

ワンマンライブ。。。

みなさま よろしくお願いしますっスマイル

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

赤チューリップ2017年 6月11日(日)赤チューリップ

ボーダー■Vanilla Sky

~ レコ発 ワンマンライブ お待たせしましたぁ ~

ボーダー■OPEN: 18:00 / START: 18:30~

ボーダー■場所: 下北沢WAVER (地図)

住所: 東京都世田谷区北沢2-14-13-B1F
TEL : 03-6804-0094

ボーダー■前売: ¥3,000.- (+1ドリンク) / 当日: ¥3,500.- (+1ドリンク)

 

メールメールメール ご予約、お問い合わせは。。。 メールメールメール

mail: info@e-blue.asia

ツイッター、Facebook、ブログなど

まりんだ宛に 直接いただいても OKですっぐー

 

まだまだ チケット発売中煙煙煙

取り置き、郵送もできますっにこちゃん

 

※ご入場は チケットお持ちのお客さまが 優先となります。

会場に並んでいただいた方の順で ご入場していただきます。

 

何とぉぞぉ よろしくお願いしますっ四つ葉

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そんな こんなで バタバタ どたどたしとったけども

笑顔いっぱいの 素敵な一になりましたっ音符

 

みんな ありがとぉゆるスマイル

 

今日の写真は 遊び来てくれて撮ってくれたのだっにこ

その模様を。。。

バックが 良い感じで お花ねっひまーり

 

 

外も 明るかったからぁ

のびのび 歌わせていただきましたぁっスマイル

 

 

 

うん。。。

程よく お疲れな感じよピンクスマイル

 

みんなは 大丈夫かな?

明日は 普通にお仕事の方もいるかと思うけども

お天気は 春の陽気で ぽかぽかみたいやからのぉにこ

 

 

 

さてさて。。。

今日も 笑顔いっぱい ほんまに素敵な一日を ありがとぉっスマイル

明日だってぇ 春の陽気に包まれてぇ 素敵な一日になるよぉっぐー

 

 

 

ほんまに ほんまに 今日もありがとぉっにこちゃん

 

 

まだ 寝ないけどもぉ

この辺で。。。

 

 

 

おやすみころろんっぐっすりぐっすりぐっすりぐっすり

 

 

 

赤チューリップ2017年05月14日(日)赤チューリップ

ボーダー■『日曜の青春』

ボーダー■Open: 17:30 / Start: 18:00~

ボーダー■ adv ¥1,800+1Drink代別(¥500) / door ¥2,100+1Drink代別(¥500) 

※この日に限りCASHドリンクを¥300-で販売します!(カン・ビンを除きます。)

ボーダー■場所: 下北沢WAVER (地図)

住所: 東京都世田谷区北沢2-14-13-B1F
TEL : 03-6804-0094

ボーダー■出演者:  E-Blue / Hip-Bop / Sillhouet / KESHIMOS / パラレルエニーボックス

ボーダー■出演時間: 5組中 5番目っ☆* トリですっひよこ 

20:00過ぎくらいからの 出演になりますっハート

 

 

 

赤チューリップ2017年06月04日(日)赤チューリップ

ボーダー■masa2setsカフェ

 

※詳細わかり次第 お知らせしますっ光☆

 

 

 

よろしくお願いしますっスマイル

 

 

ひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーり

毎週木曜 21時からSHOWROOM配信中!!
『E-Blueの今日もみんなに良い『青』を!』
矢印矢印矢印

ぽちっとしてくださぁいっ!!5
そして 白いハートハートをクリックして ピンク色ハートにぃっ真っ黒青ニコちゃん 小
フォローしてねっけむりけむりけむり


Twitter: @E_Blue_marinda
Facebook: E-Blueページ

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますっスマイリー

ひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーりひまーり

 

E-Blue 『LUSTER AND COLORS』