12月21日(水) 今年の汚れは 今年のうちに。。。の、前に | 今日の 良い『青』

今日の 良い『青』

日常の生活の中で見つけた 幸せの『青』をお届けしますっ☆

ほいっ♥akn♥

本日12月21日(水)の 良い『青』なりぃ四つ葉

 

 

今日は。。。

ってか またもや 日にちが空いてしもたなり泣く。

ごめんよ泣くスマイル

 

 

さぁてぇ 今日は コレっ!!5

沖縄のおみやげぇ いただきましたぁっにこちゃん

 

チョコだよゆるスマイル

 

岩塩が良い具合に入ってて

甘じょっぱい感じっにこちゃん

食感も 何だか おもしろいにこ

 

大変 おいしくいただきましたぁっにこちゃん

ダイエットは 明日からぁしーん。

って いつも言ってる。。。ニコちゃん 

 

うん、疲れたときには 甘いものよね。。。ほー。

 

 

 

ここのところ

いろいろ めまぐるしく 日々 流れております。。。

置いてかれんよぉに 結構 必死汗

あかんね汗。

生き急じゃいかんっ爆弾

でも まりんだ せわしないからのぉあっ・・・

 

 

最近 出歩いておりました音符

日曜は 音楽仲間の dannyワンマンへ。。。

ボーカル あっこちゃんピンクスマイル

ちっこくて めっちゃかわいいのよねぇにこちゃん


 

 

歌も まっすぐ。。。

メロディも 歌詞も まっすぐ ココロに響く

 

嘘も 偽りも 全くない

綺麗な ココロやね

 

ワンマンを迎えるまで いろいろあったみたいやけども

それでも 歩みを止めずに 進み続けるって

大変やけども 大事なことやねスマイリー

 

 

うん、、、

今年は E-Blueの活動控えめやったから

来年は また 完全復活に向けての一歩を 踏み出せるようするんだっけむり

 

dannyのライブで

そぉ感じさせてもらったんやぁゆるスマイル

ありがとぉハート

 

 

 

そして、そして。。。

月曜は 音楽仲間の忘年会っゆるスマイル

場所は 東中野にある 『SHINOA』ハート 

元アーティストの店長がやっとるお店で

お店出す前は ライブも何度か一緒になったんよねっスマイルくん

 

料理は めっちゃおいしいし

お店の雰囲気も 良い感じぃ~ハートスマイルハートスマイルハートスマイル

いやぁ 大満足っスマイリー

 

写真 たくさん撮ったはずやのに

綺麗に撮れとるショットがない青ざめスマイル

ごめんよsei☆sei☆sei☆

 

また 改めて 遊びに行くからねぇスマイリー

 

みなさまも 東中野近くに行かれた際は 是非『SHINOA』へ行ってみてぇスマイル

 

 

いよいよ 今年も終わりに近づいてきとるね

何だかなぁ。。。

 

でも 今年の汚れは 今年のうちにっ爆弾

いらないものは 削除っ手手手

ココロも 体も キレイにしに行くんだっピース

 

っと、その前に

クリスマスがあるよぉスマイリー

今週末は 是非ともぉ 町田ミュージックパークへ。。。

 

今年の唄い納めっニコちゃん らぶ

この企画に出るのも最後になるやろからぁ

みんなで 一緒に 賑やかししたいのだっ煙

 

赤チューリップ2016年12月25日(日)赤チューリップ

ボーダー■クリスマスフェス in 町田

ボーダー■START  12:25~

ボーダー■町田ターミナルプラザ市民広場 (←ポチっとすると地図が出ますっぐー)
JR町田駅ターミナル口改札下車「mina」2F吹き抜けステージ

(東京都 町田市原町田3-1-4)
ボーダー■出演者: 木下 和英 / すずきももこ / 優月 / Negi / E-Blue

ボーダー■出演時間: 15:30~16:00

 

 

たくさんの ココロからの笑顔に会えますよぉににこちゃん

 

笑顔やなくても まりんだが笑顔にするからぁぐー

よろしくだよっわくわく

 

 

ではでは。。。

 

まだ寝ないけども

この辺で

 

 

おやすみころろんぐっすりぐっすりぐっすり