9月1日は誕生日でした。

青森県弘前市にて生まれ、宮城県石巻市から始まった人生。

こうして祝っていただけるのはいつになっても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

各SNSへの返信をこちらにて。

 

 

いさおさん

ありがとう。お互いに色々な事がありますが、こうして音楽を続けている今が嬉しいです。

また飲みましょう。

 

yu-ri

ありがとう。また近々、あの辺りでTVのインタビューを断りましょう(笑)。

 

岩永雅子さん

ありがとうございます。忙しい日々が続いている模様ですが、音楽は常に傍に!

 

ななさん

ありがとうございます。本当に、いつも力を貰っていますよ。

より強い力を返していきますね。

 

chikkiさん

ありがとうございます。

いつも気遣いに支えられております。鯉の応援も共に頑張りましょう。

 

モ子さん

ありがとうございます。似た様な境遇であることを知って、僕も救われたところがあります。

これからも胸に咲く花を大切に。

 

敬さん

ありがとう。暫く会っていないですが、いつでも気には掛けていますので(笑)。

 

nicoさん

ありがとうございます。いつもコメント頂けて嬉しく思っています。口には出しませんが(笑)。

 

MiKKiさん

ありがとうございます。しばらくお会いしていませんが、新たな轟音をお届け出来る様に準備しておきますね。

必ずまた!

 

もやしさん

ありがとうございます。厳しいことも多いですが、自らの手で良くしていこうと思います。

 

KABEさん

ありがとうございます。またどこかの会場で会いましょう!

 

し〜さん

ありがとうございます。まだ九州上陸は果たせていませんので、その際には呑みましょう!

 

紅猫さん

ありがとうございます。今後も共に音楽頑張っていきましょう。

 

ユーシスさん

ありがとうございます。また会場でお会い出来るのを楽しみにしております。

 

Syukukoさん

ありがとうございます。また料理の話等々、会場でお会いした際には宜しくお願いします。

 

96くん

ありがとう。近々また会いましょう。ビシビシやりますので(笑)。

 

Kojiさん

ありがとうございます。より良い一年にしてみせます!

 

ほのかさん

ありがとうございます。共にベース頑張って参りましょう。

 

サンタさん

ありがとうございます。

ご無沙汰しておりますが、またお会いできるのを楽しみにしております。

 

ゆうきさん

ありがとうございます。

僕も、飛ばされたハートを一刀両断出来る日を心待ちにしておりますね。

 

 

Thank you friends

See you again