画像は限定公開で先の日記に上げさせていただきましたので、感想や御礼を書かせて頂きたいと思います。

吉祥寺CRESCENDO
メタルの聖地とも呼ばれるLIVE会場です。
店長の経緯もありますが、ありとあらゆるメタルバンドが終結する会場です。
AION、YOUTH QUAKE、VOLCANO、ここでLIVEを行っているバンドの名前を上げるだけでもまさに聖地とも呼べる会場です。

元々メタルバンドをやっていた都合で昔からお世話になっていた会場なのですが、新たに【黒蜥蜴】を結成したところ、今回の出演に至りました。
本当にありがとうございます。

バンド歴で言えば本当に浅い黒蜥蜴が出演させていただけた事は感謝しかないです。
個人的にはARESZは2ヶ月振りの共演でしたが、20年以上のキャリアのあるバンドは素敵だなと思います。

事情は色々あると思いますが、今は同じバンドを続ける事が難しいみたいなんですよね。
その中でも10年、20年、約30年続けているバンドの皆さんと一緒にLIVEが行えた事は言葉では表せないくらいの経験です。

メンバーの中ではVoの大介が最初に会場近くに着いたのですが、「陽さん一緒に行こう」と連絡してきたくらいには緊張していました(笑)。
見た目に反して繊細なメンバーなんです(笑)。

丁度時期的に寒暖の差が激しかったり、湿度も高かったりして、この日に体調の都合上来れなかった方も何名かいらっしゃいました。
それでもまたバンドが続いていけば機会も生まれますし、来れる時に来て貰える様に努力したいと思います。
勿論、バンドである以上自分だけの力では出来ない事ですが、先輩方の姿を見てより頑張ろうと思いましたね。

黒蜥蜴の次回LIVEは8/16(火)高円寺ROOTSです。お盆の時期ですが宜しくお願い致します。

個人的なLIVE日程は
7/15(金)渋谷REX【DILIAL】
7/28(木)目黒鹿鳴館【MBYY(仮)】
8/16(火)高円寺ROOTS【黒蜥蜴】
8/21(日)吉祥寺CRESCENDO【Steel Rose】

【6/25吉祥寺CRESCENDO SPECIAL THANKS】
mikio(CRESCENDO)、Saito(CRESCENDO)、会場スタッフの皆さん、Bang-Doll、TOKYO YANKEES、ARESZ、ElupiA、THUNDER WARRIOR、Daisuke、羽龍、YUSUKE、RISA(make&hair make)、来場者の皆様、応援していただいている皆様、TADACy、TETSU(Xaos)、GHAZAL、MIKADO、Erica(DARKNESS ROSE)、SHINYA(SLUM ROSE)、たえ(ex.4 LETTER WORDS)、祥(Sobremesars)、凪(BLACK VALENTINE)、松堂(BLACK VALENTINE)、BODO(VELL'z FIRE)、Toshiaki(GHOST CRIES)、ISAO、Michal(Ancient Myth)、Greco、神田商会
and YOU