来週は黒蜥蜴が吉祥寺CRESCENDOにてLIVEですが、この日は都合が悪い方以外は必ず来ておいた方が良いです。
理由は後に記載しますので、先ずはその公演詳細をご覧下さい。

6/25(土)吉祥寺CRESCENDO
「LOUD&PROUD vol.357」
【出演】黒蜥蜴 / TOKYO YANKEES / ARESZ / ElupiA / Bang-Doll / THUNDER WARRIOR
【開場/開演】16:00 / 16:30
【前売/当日】2200円 / 2700円 (Drink代別)
※黒蜥蜴 (KURO+KAGE)は2番目で17:20頃出演予定です

【黒蜥蜴 KURO+KAGE Official website】

出演者の名前を見て「凄い!」と思われたそこのあなたは中々に通ですね。

TOKYO YANKEESは言わずと知れたX JAPANのYOSHIKIさんの設立したEXTASY RECORDの代表格のバンドです。キャリアも20年以上ありますし、その昔にVHS等で観ていましたからね。共演の機会が訪れる事が嬉しくて堪らないです。

ARESZ(アレス)は大阪を拠点とするバンドですが、ツインベース(ベース弾きがバンドに2人)とギター、ドラムという轟音バンドです。その中でも突き抜けてくるRUMIKO姉さんのVocalは強烈です。ARESZも20年を越える長いキャリアを持つ実力バンドですので、バンドマンの方も是非注目して下さい。

ElupiAはシンフォニックメタルの実力バンドです。あるバンド仲間の師匠も在籍しています。つまり巧いという事です。今回の出演者の中では荒々しいだけではない一風違ったメタルを聴ける事と思います。

Bang-Dollもキャリアの長いバンドです。活動休止(?)を発表していますので、LIVEを観れる機会はあとわずかです。この日のイベントのトリを飾りますので、可能な方は観ていって下さい。

THUNDER WARRIORは個人的に付き合いのあるバンドです。前身のKINGDOM FORCEの頃に出会っているので7、8年の付き合いでしょうか。男臭いメタルバンドです(笑)。ミドルテンポ、ハイトーンシャウトなどで構築された音楽は今の時代にはなかなか聴く事が出来ないので観ておくことをお勧め致します。

そして我々、黒蜥蜴。この日は今までのLIVEよりも長い35分のステージですので、曲も少し多く演奏させて頂きます。ドラムのYUSUKEとベースの陽介(俺です)がメタルバンド出身なので、今回の縁がありました。見た目にも演奏にもインパクトある世界を観を残していこうと思います。
今までは平日の出演が多かったですが、今回は土曜日ですので是非ともご来場下さい。

またチケットの予約はオフィシャルHPのメール、または各メンバーのTwitterやブログなどに【名前】【枚数】【公演日程(会場)】を記載して連絡して下さい。
LIVE会場の受付で「どのバンドを観にきましたか?(どのバンドで予約されましたか?)」と訊かれるので、その際に予約した【名前】をお伝え下さい。勿論本名じゃなくても大丈夫です。

では6/25、お待ちしております。

※吉祥寺は住みたい町ランキング2位になったそうです